お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場


2017年11月20日

COZMO

子供のクリスマスプレゼント。
何にしようか迷っているなら、COZMO(コズモ)はどうでしょう?

AI (人工知能)が搭載されており、その場の環境を見て自分で状況を判断、
感情を豊かに表現する「心を持つ」小型ロボット。

感情表現ができるなんて、かわいいし、愛着が沸きそうですね。

COZMO (コズモ)
posted by jun at 20:53| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月19日

ふるさと納税 ビール

年末になると年末調整などで身近に税金を感じます。
そこでふるさと納税できっちり節税。

ビール好きにはたまらないのが泉佐野市のふるさと納税。
1万円の寄附でビールが1ケースが送られてきます。
スーパードライのほかプレミアムモルツ、キリン一番搾りなど
銘柄も選べますq(^o^)p

B386【ふるさと納税】ザ・プレミアム・モルツ 350ml×1ケース
posted by jun at 12:51| Comment(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

スライヴ つかみもみマッサージャー

最近、肩や首がお疲れ気味。
背中の肩甲骨から首筋にかけて、張りまくっている。

スマホやPC画面を見過ぎかな?
このマッサージ器、ちょっと気になる!?

スライヴ つかみもみマッサージャー 「もみたたき機能搭載」 ブラウン MD-500(BR)
posted by jun at 22:32| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする